こんばんはお月様


今日は、用事があって京都へ行ってきました。


ここのところ、水星逆行のせいか?!タイミングがあわず


今日も乗ろうとしていた電車が、むなしく行ってしまいました。


が・・・笑天使 次の普通電車に乗り景色を楽しみながら


ほっこり京都までの時間を過ごしました。


時間に間に合うのは、大切だけれど


時間に追われない日々を過ごしたいですねニコニコ


今週半ばから、愛媛です


おいしい野菜と大好きな果物そして新鮮なお魚を堪能

してきます。


食べるものが身体を作っている・・・あたりまえですが

何が良いとか悪いとかではなくて

身体が・・・食べたいものを食べていると

ぽっくり肉体を離れられるらしい目


え~っと思ったけれど

好きな事をしているとワクワクして毎日を過ごせることと

同じようなことかもしれないね~


身体の声が聞けるようになっていきたいですっラブラブ



さて愛媛でのセミナー&体験会のお知らせです。



先日、お知らせをした一日だけのHerb*Tea Cafe



ハーブは、色や香りも楽しめますが様々なお茶と同じような


身体にやさしい効能があります。


毎日飲んでいるだけで、身体も心もリラックスさせてくれます。


ハーブティーと聞くと、身体によさそうだけどおいしくない・・・


と思われている方、ちょっとした入れ方やハーブの量


そしてその効能を知ると不思議とおいしく頂けますよ~


ブールノワゼットさんの美味しいスイーツと一緒にハーブティーを


楽しみましょう。


日時    8月10日(金) 10時から 12時まで


参加費  2500円  オリジナルハーブティーのお土産付きです



☆オーラソーマ体験会


日時    8月11日(土) 10時から 12時まで


参加費  3000円


今オリンピックで沸くイギリスが発祥の地であるオーラソーマは

現在111本あるカラーボトルの中から、もっとも魅かれるものを

お選び頂き今のご自分の状態・・・感じていることや知りたいと

思っていることなどを色を通してみていくことができます


そんな、ワクワクする色の世界を楽しんでみませんか?


場所は、ブールノワゼット ・愛媛県☆西条市


ひらめき電球どちらもご予約制です