こんばんはお月様


気がつけば・・・・20日になっている~

トホホ

一週間に一度はアップするつもりがガーン


気を取り直し


今日は、ラヌフさんと蛍池のMIYADE COFFEEさんで

ランチをしてきました。


Rinのブログ-__.JPG

Rinのブログ-__.JPG

Rinのブログ-__.JPG


11時半に待ち合わせをして気がつけば3時過ぎ

息をつく暇もなくしゃべるってこういうことかしら笑


実は、少し前からラヌフさんのおかげでお星さま~

(占星術ですっ)に目覚めてきました。


そして、「水がめ座、この最近何か変わったこと

大変なことなかった?」

と聞かれ・・・・・


特に思い当たらないかも目


と思ったらあったあった


めずらしく?!雨の中、自転車で転び膝が痛い痛い


別の日には、マンションのロボットゲートのチェーンを

ぶち切ってしまい

とどめパンチ!渡ったつもりがチェーンの上に乗っかってしまい

図書館前の人々が行きかう中、思いっきり転倒・・・


さすがに三回目となると、何かのお知らせかと

思わずにはいられませんよね。


最初は、左側強打、最後は右側を打撲したのでちょうど

エネルギーバランスがとれたかも笑


昨日は、蟹座の新月でしたね。


メディテーションをしながらいろいろと宇宙に投げかけてみました。


衝撃的なガーン転び方や今後について・・・笑


心穏やかにしていると


「今出来ることに、情熱を傾ける」がハートに浮かんできました。



今日、ラヌフさんが同じような素敵なメッセージ音譜

おっしゃっていたので、昨日のメッセージに確信を持てました。


ペガサスの58番をつけるようになってますますシンクロがおこり

正しい居場所にいられるという感覚が増してきた気がします。



今日のラヌフさんとのひとときも

ワクワクそして癒される時間でしたラブラブ

ありがとう~


おやすみなさいませ


楽しい週末を・・・