こんばんは


先日、ハーブティー・ブレンドレッスンに行ってきました。


気がつけば・・・

あっという間に時間が過ぎていました。

楽しいことをしていると、時間の感覚が短く感じますね。


基本となるハーブ6種類に×6

なんと36種試飲しましたよ


それぞれ個性があっておもしろい~

ワクワクする時間でした。


これから、試飲を繰り返して

マイ・オリジナル・ハーブティーが出来上がる予定です



Rinのブログ-__.JPG

Rinのブログ-__.JPG


先日、ラヌフさんと梅田デート

話題が尽きない尽きない


いろいろ本音でシェア出来る人がいるのは

ありがたいです。


また、ランチの写真ですがお許しくださいませ笑

実身美さんで頂きました。

久しぶりの玄米ごはん。おいしかったです。

Rinのブログ-__.JPG