こんばんはチョコ


今日は、午後からチャミエル・ライブ音譜に行ってきました。


チャミエルさんとは、歌笛堂さんでご縁をいただいたのですが


最初の出会いが・・・・思い出せないのです笑にひひ


気がついたらお知り合いになっていた目



チャミエルさんとは、お約束をしているわけではないのですが


何回も遭遇?!するのできっとご縁があるのでしょうね


そして、今日のライブ


最初から、最後まで笑いました・・・・天使


もちろんお笑いライブではありませんっ


心地よいJAZZナンバーに、自然と身体が揺れて


リラックスしました。


チャミエルといえば、大天使カマエルの別名でもあります


ピアノとサックスに浸りながら


ふと104番大天使カマエルのボトルメッセージ


「いつも自然体で、あるがままの自分を受け入れること虹」が


浮かんできました。


まさに今日のチャミエルさん・・・まんま笑


失礼しました。


お隣に座られていた素敵なお姉さまが


「失敗しても、それが許される方なの・・・」


とポツリ


すっすごい。 きっとチャミエルさん自身がいくつかの苦い


経験から、いつも自分らしく そして失敗も楽しんでいる?!


そんな感じがしました。


チャミエルさんが自然体だからそれがお客さまにも

伝わる・・・、だからみ~んなそれぞれ楽しんではりました。


この力が抜けた感、さすがだな~と感心しましたラブラブ!


演奏中、何度も可愛い天使とんでへん?と思うくらい


ピアノの周りがキラキラしていましたキラキラ


ついつい頑張ってしまいがちな毎日だから


ほ~んとに楽しい時間を過ごさせて頂きました。


やっぱり笑いは、大事ですねっ


あっもちろん音楽もです。


ぐぅぐぅおやすみなさい