こんにちは音譜


せっかくの日曜日、朝からバタバタしました。


やっとパソコンの前です。


今日は、午後からチャミエル・ライブに行っています。

後でまたご報告しますね。


さてさて、いきなりですが

ツタンカーメンといえば古代エジプトですね・・・

古代エジプトの三大美女の一人ネフェルティティが

気になります。

後の二人はクレオパトラ・ネフェルタリ


彼女はエジプト新王国時代の第18王朝のファラオであった

アクエンアテンの正妃であり

ツタンカーメンの義母として知られています。


ネフェルティティの名前は、

「美しいものが訪れた」という意味があるらしい・・・ラブラブ!


以前、過去生を見て頂いた時

古代エジプト、ハーブを使って様々な薬を作っていた時代に

遡りました。

そのお話は、とても興味深く今オーラソーマに関わっている

ルーツにもなったので腑に落ちたのですが・・


エジプトにはとっても興味があるのだけれど

なぜだか怖いガーン・・・・笑のです。


なにか理由がありそうでしょ?!べーっだ!


実は、オーラソーマの香水ペガサスに


「ネフェルティティ」と名前のついたものがあります。


ボトルで言うとB39のエジプシャンボトル



Rinのブログ-__.JPG


匂いが苦手だったのですが・・・

それもなんだか意味がありそうです。


つぎはこれを使ってみま~す。


新しい発見がありそうですラブラブ