こんにちは


今日は、5年と半年仲よくさせてもらったYファミリーの

お引越しでした。


新しい旅立ちだから、もちろんハッピーなことなのだけれど

もうそこにいないという寂しさがどんどんこみ上げてきましたガーン


もっと、いっぱいおしゃべりしたり一緒に過ごしたかったな涙


やはり、送り出すのはちょっぴり寂しいですね。


いつでも会えるという当たり前のことがとても幸せなんだな~

なんて思いました。


会えるときに、会えた人との時間を今までより

意識して大切に出来たらいいな音譜


先日のFlowering of love is meditation虹


今回は、ブルーをテーマにお話とメディテーションをしました。


目を閉じて、心静かな時間を過ごしてもらえてると嬉しい。


雨と共に皆さまの中の手放せない何かが流れていって

いますように・・・


来月は、7月19日木を予定しております。


毎回、開催の日が近づくにつれてふっと


今回は何色~っていう風にメッセージがやってきます。


フィードバックから今回のブルーも、自分自身も含め

いらして頂いた方のテーマとなっていたような感じです天使


来月は何色がテーマになっているかお楽しみに・・・



Yさんお別れお茶会しょぼんで出して頂いたお花がさくお茶です。


Rinのブログ-__.JPG