こんにちはリボン


いきなりですが


実は、あまり料理、いやいや家事全般得意ではありません。


昨日も家族にお刺身の盛りつけにブーイングダウン


料理とは言えませんが、てんこ盛りにされたお刺身を見て


「センスないわ~」しょぼんと自覚



占星術のレッスンを受けた時のキーワードが


「リンさん、食べることに執着がないかも・・・」


確かにあれ食べたいこれ食べたいはない?!


のかも・・・・その割にはランチの写真多しですよね笑


ただ、野菜と新鮮な魚介類に対する執着はめちゃあります。


特に野菜


5月の東京から・・・・いやいや2年前に高槻企業家セミナーで知り合った


Oさん(ローフードマイスターの資格を取得されていた)から


メッセージは繋がっていたかも笑


そう、ローフードというキーワードが突如浮上してきました。


最近、家族のためにローフードのお教室に通い始めたJちゃんから


フィット・フォー・ライフという本をお借りしました。


実際に、グリーンジュースも作って来てくれました。


とってもまめなJちゃん。


見た目、ほんとにグリーン・グリーン


お味は野菜好きの私にはたまりません。


しばらくすると、身体が暖かくなりました。すごい・・・


おもしろいので、野菜や健康に興味のある方、お勧めです。


そして、Jちゃんにお勧めして頂いた後、とどめパンチ!


キラキラ3人女子が、普通に飲んでいた笑


野菜の料理なら私にも出来るかも・・・ラブラブ!


先日、野菜いっぱいの「みかつき」ランチに行ってきました。


我が家のシェフになってほしい・・・・無理だよね笑


Rinのブログ-__.JPG