こんばんは音譜


今日は、久しぶりのスピ女子会べーっだ!


とある講座で知り合ってから


ずっと仲よくして頂いております。


思い出してみると、その時期その講座を


受講して、そしてランチに参加していなければ・・・


今の繋がりは、なかったのかなと思うと


ワクワクしてしまいます~はーと


きっと、何かのテーマで繋がっている・・・虹

と勝手に思っております。


そして、話の内容は・・・


ここではお話出来ないにひひ笑ことばかりです。


しばらく会っていなくても、本音でハートから

コミュニケーションとれるのは本当に

心地よいです。


ランチは、高槻市にある「オーガニック・キッチン」

自家菜園で育てられたお野菜が中心のメニューアップ

自然と、笑みがこぼれました。


Rinのブログ-__.JPG

剣先イカのマンゴーあえとカブに生うにsmile



Rinのブログ-__.JPG

メバルのフリット・バルサミコとバジルソース


幸せ~はーとでした。



来月の


「flowering of love is meditation」のお知らせ


5月21日(月)・5月26日(土)



今月、ご参加していただいた方から


「自分を見つめる豊かな時間を過ごせました。」


と感想を頂きました。


来月も皆さまとお会いできますように・・・。