こんばんは


すっかり初夏な感じですね・・・目


先日、Aroma Vitaさんでマッサージ受けてきました。


小雨の降る、肌寒い日でしたが、ホット・コーディアルで


ポカポカニコニコ


その後、フットバスに足を浸しぶくぶくを楽しみました音譜


いよいよ全身マッサージ


今回は、お願いをしてオーラソーマのボトルを使って

施術して頂きました。


使って頂いたボトルは86番「オべロン」

クリアー/ターコイズです。


オべロンは、妖精の王様です。


ハートを解放して、その扉が開かれたとき

過去の悲しみがクリアーになっていきます。

そして

自分を確立していくプロセスにつながって

いくんですね。

内側に繊細さが生まれ、これまで気付かなかった

微細な世界と繋がれるようになれるのかもラブラブ!


その微細な世界が・・・妖精?!がいる世界


こどものころ、本当に妖精がいると笑www思っていました


いやいやいたらいいな~って憧れていたかも・・


そうそう、マッサージめちゃ気持ちよかったですラブラブ

手の感覚が素晴らしいんです。

実は、とってもくすぐったい人なので

そうならないから感動しましたよ。

足の裏が最高~に痛いっつ。いちいちうなりました。


おかげさまで、それまで左肩が痛くて気になっていたのが

次の日には、すっきり・・


さらに、Aroma Vitaさんは

レイキエネルギーを流すことができるから

ほ~んとにリラックスをさせて頂きました。


最後に、その日にブレンドされたハーブティーを

頂きましたアップ


ほっこりです~。


身体のメンテナンス、大切ですね。