こんにちは音譜


オーラソーマのパフューム

「PEGASUS」・・・ラブラブ!


この香りは、全種類の中でも一番「好きだわ~」

と思った11番アップ


ボトルの11番やピンクのポマンダー・クイントエッセンス

の香りとは、違うけれど

つけたとたん何とも言えない、甘いとかキュートを越えた

言葉では表現できない匂いが

身体全体にやってきた・・・・目


「あ~、私ってば女子やってんな~ニコニコ」笑

みたいなこと感じました。

一般的な香水と違って長く匂いが残らないのが

ちょっぴり残念。

でも、何回でもつけてよいかも~

ピンクのお花に包まれている・・そんな感じです。


Rinのブログ-__.JPG


お次は、歌笛堂 さんで購入したバラのSAVON

バラの香りはしませんが、なんと高麗人参入り

使うたびに、肌が癒されていく~合格

だんだんバラの形でなくなっていくのがさみしいしょぼん

Rinのブログ-__.JPG