こんばんは。


先日、と~っても素敵お姉さまたちと京都・聖宙庵に

行ってきましたラブラブ

銀閣寺の近くにあります。次に一人ではきっと

行けない・・・まさに隠れ家な感じ

Rinのブログ-__.JPG


まずは、お抹茶が出てきました。


Rinのブログ-__.JPG
 

その後、一口サイズの白飯に赤みそなのに甘い

お味噌汁


Rinのブログ-__.JPG












次は、オードブル。ひとつひとつ丁寧に作らていて

どれも、うなります。


Rinのブログ-__.JPG












次は、生まれて初めてその存在を知った

白ニンジンのスープ~

絶品です。



Rinのブログ-__.JPG












このあと、サラダに続きメインディッシュへと

続きました。

最後は、デザート

すべてに、お店の方のこだわりが感じられました。



Rinのブログ-__.JPG


私もこだわってお仕事がしたい・・・

そんな風に思えるランチでした。