こんばんは。


昨日は、オーラソーマレベル1の3日目音譜


オーラソーマの商品の一つであるポマンダー

を午前中学びました。


ポマンダーは、一般的には香り玉・魔よけ・お守り・

芳香剤・病気予防として知られています。


16C頃からハーブをブーケにして疫病から守るために

玄関の扉に飾ったり、公正な裁判が行われるようにと

裁判所でも使われていました。


クリスマスに作るオレンジにクローブさしたオーナメントも

ポマンダーなのです。


日本ではお香にも同じような意味があります。


オーラソーマではわかりやすく言うと、

自分自身そして雰囲気を浄化するためにポマンダーを

効果的に使うことができます。


全部で15種類もあるんですアップ

それぞれに、色・クリスタル・ハーブのエネルギーが

入っています。


Rinのブログ-__.JPG


目からうろこの使い方も学んできましたので

セミナーやコンサルテーションでお伝えしていきますね。


そしてお楽しみは・・・

はいっ、ランチタイムですラブラブ!


今日は、ミツバチさんに行っていました。

毎日通いたいと思わせるお店です。



Rinのブログ-__.JPG












ミツバチさんも身体にやさし~ランチです。

この後、誘惑に負けてしまってレモンパイ食べちゃいましたにひひ

なんと、ホワイトチョコがパイの間に入っていて

うなりました・・・。


ゆるゆる~とした心地の良いエネルギーのKちゃんと

ランチタイムを楽しんでいます。

シンクロするところが多いことにもびっくりです。


残り3回、講座もランチもめちゃめちゃ楽しみっ合格


そして、午後からの講座でピンときたので

今日から87番ペールコーラルのボトルを使い始め

ようと思っています。

何か、気づきがやってきたらシェアしますね。



Rinのブログ-__.JPG