こんにちは


2月中旬からオーラソーマのレベル1再受講に行っています。


昨日は、その2回目でした音譜


今回、再受講を受けているのは5月にティーチャーコースを

受けるためなのですラブラブ!


夏には、レベル1コースを開催したいなあと思っています。


改めて受講して思ったことは

やっぱり、オーラソーマっていいな~笑

毎回、ごめんなさいっ


本当に奥が深いです。

不思議と「これって頭では理解してるよね~っ」

と思っていることを府に落としてくれるんですね。


例えば、「人を変えることは出来ない~」は

皆さんご存じですよね汗

「変えたいなら自分を変えること」なんて良く聞きますが


これは、頭で理解していること


そして感情は、

自分が変わるように心掛けながらも、実は密かに

相手が変わることを望んでいるかも知れない・・・笑


自分も変わっているからあなたも変わりなさい的な・・・にひひ


人間っておもしろいなって思います。


自分をめちゃ素晴らし~と思う瞬間もあれば

才能がないと思ってみたり


それがごくごくよくある感情だと思うのですが

オーラソーマは、なぜそのように思ってしまうのかを

色を通して気付かせてくれます。


なにより、自分の中で気づきが起こるので「府に落ちる」

事が起こってくるのです。


誰かに答えを教えてもらうのも悪くはありませんが

自分で気づいた時の喜びはひとしおです。

そして、本当にそうなんだって思えるのです。


そうやって、ひとつひとつ自分で気がついていくうちに

ぶれない自分になっていくのかもしれませんね。




Rinのブログ-__.JPG












ランチは、近くのレストランで・・・

大阪一望

Rinのブログ-__.JPG













Rinのブログ-__.JPG











なんと、このお料理に野菜ジュース、サラダ、野菜の

煮物がついていました。

大満足


私が幸せを感じる瞬間

その1

おいしいものを食べている時~


今日も楽しい一日を