こんばんは。


先日、高槻市の小学校でクレイアート&オーラソーマの

講座をさせて頂きました音譜


オーラソーマを受けて頂いたTさんからお話を頂きラブラブ

小学校のお母様方と楽しい時間を過ごすことができました。


オーラソーマのカラー・ボトルからそれぞれ

選んで頂き、その選んだ色を使ってバラを作られました。


クレイは、先日ご紹介をさせて頂いたハッピーオーラのM先生

参加して頂いたほとんどの方が初めて・・・

一時間後には、世界にひとつしかない素敵なバラに仕上がっていました。


感想に「楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました~。」

とたくさんの方に頂きラブラブ!、無事に講座を終えほっとしています。


それにしても、心地よく講座をさせてもらえたのも役員さんたちの

たくさんのご配慮のおかげでした。


なんであれ、ひとつの事をするには支えて下さる方

そしてたくさんの人たちの協力があってこそ素晴らしい会になって

いるんじゃないかな~合格なんて思います。


「いつもいつも感謝の気持ちを忘れないでいたいニコニコ

肝に命じました笑