こんばんは


先日、さくら&凛ちゃんのコンサートが歌笛堂さんでありました音譜

ピアノライブでピアノを弾いていたのはさくらちゃん

それを暖かく見守っていたのが凛ちゃん


凛ちゃんは私と同じ名前だからドキドキ

歌笛堂さんとは凛ちゃんをコリンちゃんって呼んでいるの笑


さくらちゃんのピアノ・・・めちゃ良かった合格


音楽のことはよくわからないけどハートに響いたことは確か・・


ピアノも弾けないし、音痴にひひ笑だけど

私の中では、ハートに響くかどうかが大切ラブラブ


さくらちゃんのピアノを聴いた人はみんな癒されたよね~って

思いました。


で、さくら&コリンちゃんはお互いにお互いの事思いあっていて

素敵なカップルべーっだ!以上だったの~

見ていてこちらまで嬉しくなっちゃいました。


二人は太陽と月って感じがしたな~


音楽の!?二人の!?癒しの力ってすごいっ


そのライブの後、一瞬やさしい自分になれた・・・・


その日だけ、素敵ママアップに変われたかも


毎日ライブやってもらわなきゃね笑


おやすみなさい。