こんにちは


台風の影響か今日は過ごしやすいですねラブラブ


先日、小野原にある 

「salon de the TIFFIN」

へ行ってきました。


前から、大人のサロンなの~と聞いていたので

期待100%アップ雨の中ショートドライブです。


店内に入ると、英国にタイムスリップしたみたい・・・             


モダンシックがぴったり音譜



Rinのブログ-110719_1201~01001.jpg


今年の初めから紅茶を習い始めたので、もちろん紅茶をオーダーしました。


ダージリンとアッサムとブレンドティー


飲みくらべをしてすっかり紅茶通(笑)気分を味わいました。


サンドイッチはブルーチーズと生ハムとなんとハチミツっ


味の想像がつかなかっただけに・・ワクワクして頂いたら


ほっぺたが落ちそうでした。


Rinのブログ-110719_1159~01001.jpg


今回は珍しくケーキも注文しました。妹の参考になんて思いながら・・・


実は、とっても興味をそそられたのです。美味でしたラブラブ!


イギリスといえばオーラソーマ発祥の地。


最近、オーラソーマのプロダクツを使って「こんな良いことあったよ」


をたくさん頂くようになりました。少しずつ紹介していけたらなと思っています。


今日も、素敵な一日になりますように・・・・


Rin


salon de the TIFFIN
箕面市小野原西5-6-31
072-735-7036
11:30~20:00
駐車場数台あります