つい先ほど


もやもや~、というかイライラえっ


爆発しました。


まったく、いやですわ~笑DASH!


イライラの原因・・・・


部屋が散らかっている左矢印そんなこと~なのですあせる


お部屋の片付けができていない自分をさておき


息子に「あなたの机の上、なんとかして~汚すぎる」プンプンプンプンみたいな・・


そうしたら、我が家の男たちは私のイライラ信号をキャッチしたのか


サイクリングに行くって出て行きました。笑


素晴らしいわ~にひひよくぞ母のことを良くご存じで・・・・


自分の思い通りにならないことってよくありますよね。


イライラの原因、特に私の場合


自分の好きなことややりたいことができていないと


そうなっちゃうみたい・・・・


そういえば先週インフルエンザで学級閉鎖になったから


子供が家にいて予定していたことが・・・・とか、たまたまお出かけ続きで


お仕事の準備をする時間がとれていないとか


だれが悪いってわけでもないんですけどね・・・・


結局忙しくても、ほっとする時間が数分でも必要なのかな~


何もしないで、ぼーっとするのってもったいないって思っていたけど


大切ですね。エネルギー充電しないとねっラブラブ


そうそう忙しすぎたり、イライラしていたらせっかく


のインスピレーションを受け取れないのです。


それこそ笑アップもったいないわ~です。


なんだかすっきりしてきました。


ワクワクしてきたので今からお仕事の準備しま~すニコニコ