こんばんはニコニコ


昨日、ちょうど15番のボトルを使い終わりました。


上が、クリアーで下がバイオレットのボトル


実際、オーラソーマのボトルをご覧になったことが


ない方は、何のこっちゃ・・・汗ですよね~。


以前、26番のボトルのブログを書きましたが


今日は、その続きですアップ


実は、26番を使った後「寿3点セット」左矢印これを使うと


ことぶく恋の矢らしい


なるものを試してみようと思っていたのですが・・・


だんな様がいるので必要ないかとも思いながら


試してみないと気が済まない私。


なのに、52番のつもりが


なんと15番を誤ってガーン注文してしまいました。 



偶然はないとしたらべーっだ!笑こっち先に


使うべし・・・・


前置きが長くて失礼しましたショック!


15番のボトル名は、「新しい時代の癒し」


そっか~、とうとう私も癒す人ね。


なんてルンルンしていたら、違うの~目


自分自身の大きな癒しがやってきました。


今までテンション下がっている時って、同じこと(理由)でじゃない?


そうなんです。


感情の同じパターンを繰り返しているよな~ってことに


気付かされ


もう手放してもいいかなって思いました。


みなさん、それぞれ思い込みってありますよね。


自分では気づいていない思い込みで、ドーンと


落ち込んでいるかもしれません汗


「その思い込みに気づく」


それが癒しかもしれませ~んラブラブ