今日は、粉雪がちらちら舞っています。        
Rinのブログ-image009.jpg
こんな日は、おうちにいて


のんびりボーっとするのもいいかもニコニコ


ボーとしているとついつい甘いものに


手がのびますね~


私自身は、甘いものが苦手でしたが・・・


どちらかというとから党


そうなんです、大人の飲み物笑べーっだ!にあう食べ物のほうが好きです。


それが、妹がお菓子作りを始めてから試食しているうちに


甘いものが苦手でも、おいしい~って思うラブラブようになりました。


妹は、何年か前からお菓子作りにはまり昨年からお教室


(愛媛県だよ)開くようになりました。


国産小麦や地元の食材を取り入れて、安心安全の


お菓子作りをしていますが、めちゃおしゃれです。


妹自慢みたいで・・・失礼しました。


本当にお菓子作っている時やお菓子の話をしている時の


妹ってきらきら音譜しているからこっちまで嬉しくなっちゃいます。


写真アップ

「Beuure Noisette」2月のお菓子教室のテーブルセッティングです。