今でも忘れもしない、今から四年前の夏。
私は重かった。
何が?
身体が(笑)
なぜならば、その時の体重は90キロ近くあったからです

いや、もしかしたらもっとあったのかもしれない。
自分でもそんなに太っていることを認めたくない、認められなかったのだ。
でも私はある野望があった。
それは
客室乗務員になること!
最初に言っておきますが、今もこの野望を追いかけてます。


話は戻り、四年前の夏は本当に身体が重いし、太っていたから口癖が「どうせ」でした。
服だって、カワイイ服は入らないのが当たり前。ダラダラ食べてばかり。
もう今後一生、痩せることはないだろう・・・ 人生諦めてました。
正しく最低!!!!
それから三ヶ月、そんな私がひょんな?ことからダイエットを始めることになるとは。。。
