自称!逆転の女王(笑)

自称!逆転の女王(笑)

以前35キロダイエットに成功し、今も自分の夢(というか野望)に向けて邁進する私の日々を綴ります。

Amebaでブログを始めよう!


今でも忘れもしない、今から四年前の夏。




私は重かった。



何が?




身体が(笑)





なぜならば、その時の体重は90キロ近くあったからです あせる




いや、もしかしたらもっとあったのかもしれない。
自分でもそんなに太っていることを認めたくない、認められなかったのだ。






でも私はある野望があった。





それは






客室乗務員になること!






最初に言っておきますが、今もこの野望を追いかけてます。グッド!飛行機







話は戻り、四年前の夏は本当に身体が重いし、太っていたから口癖が「どうせ」でした。
服だって、カワイイ服は入らないのが当たり前。ダラダラ食べてばかり。
もう今後一生、痩せることはないだろう・・・ 人生諦めてました。



正しく最低!!!!




それから三ヶ月、そんな私がひょんな?ことからダイエットを始めることになるとは。。。