シミ取りについて | ファーストクラスクイーンに絶対なるッッ!

シミ取りについて

聞いてきました━━(゚∀゚)━━!!!

ビタミンCが不足の為シミが出来るようですしょぼん

だから
ビタミンC入りの化粧水とサプリを接種したら
すぐにではないのですが
薄くキラキラキラキラ
なる!との事でした(・)∀(・)ニヤニヤ

後、コットンにビタミンC入りの化粧水を浸して、シミのトコにのせるのもイイそうですドキドキ

是非お試しあれニコニコグッド!

金スマ見て
号泣

飯島愛姉サンと似てると
勝手にカンチし
大人になったら
あーゆーお姉サンになりたいな
と、思いました。
芯のある女
素敵です。
そしてリスペクトします。
色気あるってイイなぁ。

飯島愛様

15年間の芸能生活お疲れ様でした。
これからも強気に頑張って下さい。
プラトニックセックスで
あたしの人生
少し変わったんですよ