嘘 | ファーストクラスクイーンに絶対なるッッ!

昨日はあたしのだぁぁい好きなイベンツベル
エイプリールフールでしたが、みなさん嘘つきましたかぁ?
あたしは、バチリドキドキ
連れと好きな人とパパな嘘つきましたにゃーラブラブ
堂々と嘘つけるってイイね(・)∀(・)ニヤニヤ
が、しかし
好きな人からラブレター途中放置されてます(´・ω・`)ショボーン
時間空き過ぎたかなショック!
今の好きな人
基本ラブレター返してくれません
嫌われてそうぢゃねm9(^Д^)プギャー

とりあ昨日は
ワンピースsoonWIIsoonバイツsoon3時間電話して眠たいんでこの辺でぐぅぐぅ

シミの取り方火曜に教えてくれるそーです(`・ω・´) シャキーン