小悪魔占い | ファーストクラスクイーンに絶対なるッッ!

小悪魔占い

連れに勧められて
蝶々サンの小悪魔占いやっちゃいましたDASH!

誕生日いれてえ
生まれた時間適当にいれてえ
占う。。。ポチッッ

ドキ2ドキドキ

結果は


指輪新宿系指輪小悪魔ハート

どこか儚げで寂しいオーラがありモテる
ナンパやキャッチに声掛けやすい
etc'2


悪いけど
モテるキラキラ以外は、めっちゃ当たってます(゚⊿゚)コエー

連れのも当たってるのDASH!
蝶々サン恐るべし!!

けど小悪魔ブーム以前から
小悪魔言われてましたが何か?ww
元祖小悪魔あたしですパードンッ
ってナルいのうぜー( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

そんなんで、みな様も当たるんでやってみてくださぁいニコニコ

コリラにはまって風邪でやられてるあたしでした