服 | ファーストクラスクイーンに絶対なるッッ!

彼から連絡は来てません。
あたしもしてないし☆
やっぱり気の迷いなんだろ~ねッッ♪って感ぢで本題へッッ

冬だよ~寒いよ~昨日初雪だったよ~ありえないよ~

以前CanCam系を目指してると書きましたが果たして似合うのか?と疑問を抱き1着だけもってる蝦チャン系ワンピのプリガン見。。

「どー見てもキャバ嬢路線間違えました!!」
って風にしか見えません(^^;)

あん時も似合って無さに気づき途中で衣装changeしたんだよね↓↓
そんでぇぶっちゃけど~考えてもCanCam系は性に合って無いの~あたし露出と派手なの大好きだし。。
しかもちびだからあーゆーワンピ似合わないさ!!!!
CanCamもう少しちびの気持ち考えてよッッ(ノ_・。)


飽きそうだし
きっと変わりたい一心だったんだろーね。
しばらく黙って自分らしいセレブなお姉やってよ~と思ったみいちでした
どっちにしろ似合わないけどね(*′艸')