今年臼杵リーグ優勝したため次なるステップとして、来年F.C.POM大分県リーグ1部出場することにしました!






そんな訳ありませんσ(^_^;)



ウソです。



ごめんなさいm(_ _ )m






昨日は、20時から2時間三重リーグ1部のチャンピオンKID Aから練習試合をしてほしいとの連絡があり行うことに



そのはずが…。



日曜の夜だということもあり?KID Aのメンバーが集まらなかったようです(>_<)



そこでKID Aの代表のKさんが別のチームにも所属しているチームがあるらしくそのチームだと集まるようなので「いいですか?」と連絡があり、レベルはKID Aと同じぐらいということなので交渉成立させましたo(〃^▽^〃)o



こっちもケガYUYAマネージャーEMIを含めて6人しかいないので、他のチームの人にをかけたが、仕事で来られない人や金曜の練習でケガをしたため断念をした人もおり、結局6人で練習試合をすることに!



昨日は、2時間と時間が短いので、早めに体育館に行きゴールを組み立てることに三 (/ ^^)/



20時までは、のんだくれが練習をしていた模様。



19時半頃体育館に行くとちょうど対戦相手と思われる人たちも到着していたようです。



うーん、第一印象はちょっとガラが悪そうな感じですねー(。>0<。)



KID AKさんは少し遅れて来るようです。



20時になったので、ゲームをする準備をし、約15分アップをして、ゲームをすることに。



対戦相手の話を少し盗み聞きしてみると、ユニホームどっちにするというような話をしていました。



ということは、ユニホームを2着持っているようです。結構真剣にやっているチームのようですね( ・(ェ)・)



ユニホームの背中を見てみるとチーム名らしきものが書いてありました。



「Z・O・L…」


…!?( °д°)



うーん、どこかで見たことあるような文字( ̄ー ̄)



どこのチームだっただろうと考えていたら時間になったので、ゲームをすることに!



1試合目(10分ハーフ)



KID Aと同じぐらいのレベルと聞いていたけど、それ以上の力を持っているチームのような!?



テクニックはあり、パスは正確、そしてよく動く!!



今まで対戦してきた相手で一番強いようです(°д°;)


1試合目0-5敗戦(x_x;)



2試合目は、YUYAが相手の8番(エース)マンマークぎみディフェンスをすることに。



それでも、0-3敗戦(>_<)



3試合目は、NORIPOM初ゴールを決めるが敗戦(T_T)



残りの試合も確かDAI1点決めただけで敗戦した感じでした(_ _。)




最後の試合NORIが自陣ゴール前相手選手とぶつかり倒れた



すぐに起き上がるかと思ったら1人でもがいている(@ ̄Д ̄@;)



どこか痛めたのかと思い近づいてみると…



「足つった

(((( ;°Д°))))」



とのこと(-_☆)



プレーが切れたので、伸ばしてあげることに。



完治せず結局ゴレイロに行くことに。



残念ながらビデオテープが残り少なく最後の7分だけ撮影をしていなかったので、決定的瞬間を記録に残すことができなかったorz



22時になりそうだったので、ゲームを終了した。



対ZOL戦1

ゲーム風景



お礼を言ったついでにKID AKさんに1つ聞いてみた。



「もしかしてこのチームは、大分県リーグ1部出場しているチームですか?」


と聞くと…



「はい、そうですよ!」



やはり、自分の分析は間違っていなかった!



ZOL FUTSAL CLUB



大分県リーグ1部所属しているチーム



まさかそんなチームと練習試合をするなんてΣ(゚д゚;)



だから巧いと思いましたよ。



相手は、正GKFP1人来ていなかったようです。



他の県リーグ1部のチームと違って少数精鋭のようです!?全部で8人ぐらいなのかな?



POMとほとんど同じぐらいの人数やな。



でもやっぱり強いっす(iДi)



もっと個人の力を上げて、チーム力もあげて、もう1度対戦してもらいたいものです。



いい練習になります。



ZOLは、巧くパスが正確走ることがスゴかった(゚Ω゚;)



素人集団POMとは違って、フットサルの動きをしていました(☆。☆)



ただ、ゴール前での決定力がやや乏しいのかも!?



かなりゴール前シュートを打たれたけど、それほど大差になる試合なかったはず





臼杵リーグ終わりオフシーズンに入って練習週1程度ゆっくりとしていたけど、昨日練習試合をしたらまた気持ちスイッチ入ったような感じです。




とは言っても、オフシーズンなので、週1か2で練習をすると思います。



色々とやることが山積みなもので…ヽ(;´Д`)ノ



ZOLのみなさんは本当に良い方ばかりでした。



わざわざ臼杵まで来ていただきありがとうございました