宴会、黒海、明日は来るのかい?…どうも「総会で爽快」ことオパーラです。



O.P.F.Cも仕事もプライベートも一年がスタートしました!!




O.P.F.C




新年会

かつては、旅行に行ってましたが、自分の予定にみんな合わせてくれて、最近は元旦の夜に集まっています☆

皆に感謝です!!!!


家族をもった選手、

趣味に捧げる選手、

独立して頑張っている選手、

仕事に命をかけている選手、

夢にむかって勉強している選手、、












皆、毎年、成長しています!!

刺激を受け、自分も頑張らないとな!!と思うわけです!!



素晴らしい仲間に支えられ自分は幸せです!!

だから、感謝の気持ちをしっかり伝えていきます!!


ほんとうにオリゴ糖♪♪♪♪



仕事もマネージメント

teamもマネージメント



もう頭のなかはWOWOWです。。

リーガ・エスパニョーラです!!







次なる戦略。


あっという間に「時」は過ぎるので。


何も誰も待ってくれない…


待ってくれるのは、、



「渥美線」くらいだ。

定刻時間を過ぎても待っててくれ乗せてくれる。

そんなローカル鉄道が好きなわけですが。






さて、寝よう!!

今日も…皆に、タカミナに、、に感謝!!


では。。