Joyeux Noël 🎄✨
いよいよこの週末からノエル休暇に
突入します♪ パリの街中で大きな
荷物で移動する人をたくさん見かける
週の終わりです。

先日ポルトガル旅行からパリに戻り
6区の自宅に戻る車の中から
ノエルの季節ならではの
イルミネーションを楽しみました。



エッフェル塔も夕暮れ時は
とっても綺麗♪

エレガントに立つ姿に
あーパリだわ。。と心が和みます。



大好きなイルミネーションは
何と言ってもモンテーニュ通りの
シャンパンゴールドのライトアップ。

さすがゴージャズなこの通りだけ
あって、ライト装飾の予算があるわ〜

この通りはプラザ・アテネホテルが
あったり、高級メゾンのお店や
ツワモノな弁護士事務所など建ち並ぶ
富裕層系な通りなのです。。



お近くのアベニュージョルジュサンク
こちらも同じくシャンパンゴールドな
ライト装飾で美しかったです。

ボリューム感はモンテーニュが
上回っているかな。。



もう1回掲載しちゃうのですが
こちらがシャンゼリゼの今年の
イルミネーション。

デザイナーのカール・ラガー
フィールドが担当したそうです。

赤い色がちょっと派手な感じ。。
賛否両論あるらしいです(💦)

パリの人たちはシャンパンゴールド
色が好きだから〜。

でもこんな著名なデザイナーが
関わるのもパリらしいなと
感じたお話でした♪






パリのアパルトマンから🎄





F Concept Paris by Tige

金本久美


ご賛同頂けたらいいね!

お願いします。。



お知らせ

*~*~*~*~*~


F Concept Parisでは

随時お花のレッスンを受付してます♪


パリ&東京アトリエでの

プログラムご案内は

こちらからどうぞ↓


FConceptParisのお花レッスン!


まず気軽に東京サロンで

体験レッスンを受けてみたい

というゲスト様はこちらから↓


東京で体験お花レッスン希望したい!


そしてパリアトリエでお花滞在を

希望したいかたはこちらへどうぞ↓


パリアトリエでお花滞在を楽しみたい♪



皆さまのご来訪を心よりお待ちして

います!


*~*~*~*~*~