{DF9E5D99-5FE9-4BC8-BC09-A8A88BA5CE47}

今日は久しぶりに日帰り旅行を
友人と楽しみました。
日曜日の夜にこんばんは♪
金本久美です。

都会生まれの都会育ちで
日常も都会の中で生活する日々。

仕事では自然に触れることが
出来るけど、
時にはプライベートで
身体全体で緑を感じたくなります。

なかなか機会を作れないけど
友人に誘われて
今朝はちょっと早起きして
車でドライブです♪

湖を見たり、途中海沿いを
車で通ったり、目的地に着いてからは
ゆっくり木々の間をお散歩して
森林浴を楽しみました。

ちょうど紅葉も見れたので
深い秋を感じることが出来て
満喫の時間でした。

樹齢が何百年あろうかとも思える
大木の間を歩くと、身体の奥まで
自然の空気が届いて
とても気持ち良いです!

先日はマッサージでリラックス
しましたが、今日は自然のパワーを
借りてヒーリング。

この数日でだいぶ身体は癒され
ました。

明日の朝は市場で生け込みですが
今日はぐっすり寝れそうです。

仕事をする時はしっかり取り組み
遊ぶ時はしっかり遊ぶ。

このメリハリ感はとても大事です。

特に自然に包まれると
歩く靴の底から土の柔らかい感触を
感じることが出来て、
肌でピュアな瑞々しい空気に
触れる。。

本来の人間が持っている五感は
都会では時に鈍感になるもの。

人の本来の力をこうして
時折取り戻すのは、感覚を
鋭くするためにも貴重かもしれません

職業柄、仕事から離れて自然に
触れてみたいと、無性に思う時も
あるけど、これは本来人間みんなに
とってあると良い体験かな。。
そんな風に感じた1日でした!

明日からの1週間が
皆さまにとって素敵な時間と
なりますように☆

Bonne nuit zzz ✨

おやすみなさい。



F Concept Paris
by atelier Tige
金本久美

ご賛同頂けたらいいね!
お願いします。。


お知らせてんとうむし
*〜*〜*〜*〜*〜

F Concept Parisでは
随時お花のレッスンを受付してます♪

パリ&東京アトリエでの
プログラムご案内は
こちらからどうぞ↓


まず気軽に東京サロンで
体験レッスンを受けてみたい
というゲスト様はこちらから↓


現在12月の日程掲載してます

そしてパリアトリエでお花滞在を
希望したいかたはこちらへどうぞ↓



皆さまのご来訪を心よりお待ちして
います!

*〜*〜*〜*〜*〜