楽しすぎて、もう何もブログ書けないwwwww
1つ1つ書いてたら1日かかる\(^o^)/w
簡潔に言うと、
わが家でななみさん、暴食w
母「ななみちゃん、すごい食べてたわねー^^嬉しいわねー^^」
って言ってたw
でもタコス6個食べるってwww
そのあと、雑誌をひたすら読む。
…が、何故かTell meが見たくなる……
ここからDVD祭りの始まりーw
駅までりーさんお迎えに行って、
みんな順番に集まってきて、
結局8人集まったw
すごいw
カプリチョーザの方々、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m(全力謝罪)
23:00まで外で語り、
みんなを駅まで送り届け、
帰宅!
…といきたいところだが、最後の最後で事件は起きた。。。。。。。
料理長とすれ違った。。。。。。。。
6か月ぶりくらいにみた。。。。。。。。
遠いところから聞こえてくる声でわかったからねwww
どんだけ苦手なんだwww
電気ついてなくて良かった><
マフラーで顔隠せてて良かった><
そして何より、みんなと解散してて良かった←
最後の最後で、思わぬハプニングが起きた1日でした。
明日でお祭り最終日><
国立の時は、ほんとに気が動転しててまともに見れなかったから><
明日思いっきり眺めてきます。
「見てくる」じゃなくて「眺める」っていうのが重要ね。
だって…
彼らは米粒の大きさにもならない位置にいるんだから(・∀・)←