2週課題の図面、1週で終わった!!!!!!
前代未聞のスピードで終わらせた!!!!!!
って言っても無理やり頼み込んだ感じ(笑)
授業は6:00までなのに45分で今日の提出締め切るって言われて………
終わったのは52分。
みんな提出諦めてる中、1番優しそうな先生に来週これないって訴えまくったwwwwww
そしたら受け取ってくれたし、ミスもその場で直させてくれた><
本当に優しかったぁぁぁ(;_;)
ありがとうございます;;
これで心置きなくバスツアー行ける!!!!!!!
さて今から社会的思考テストの実験台になってきます(笑)
3時間の試験で6000円の図書券もらえるんだ\(^o^)/
自分のためにもなるし一石二鳥!
………でもさっき3時間半休みなく製図してたから………
集中力もうないよwwwwww
なんとかがんばってきます!
PS
髪黒すぎて男子に魔女って言われたw
前髪短すぎたw