今日は良い日。 | *Ruby*

*Ruby*

I want you to know...

さっきはあんな日記書いたけど



やっぱり今日は良い日だった。



朝、結局誰も間に合わず私一人で学校へ行くw



まず警備員の人に覚えられている。

「今日みんな来るの早いよー?」

って声かけられたw


次は大西^^

「あらーー、早いわねー^^楽しんでいってね!」


次、2階からいしけんに叫ばれるw

「おう!!久しぶり!!元気だったか????」

wwwwwwwww

いしけん好きw


次は荒木、白木…と続く(省略笑)


1人でいるとかなり絡まれることが判明w



そして管弦の演奏。



威風堂々めっちゃ上手かった。4曲の中でダントツ上手かった気がする。

私たちの引退の曲をもう一度やってくれたことが嬉しい!


ジュラパは管大変だよね(笑)

けど、上手かった!

りなちゃんHigh Bよく出るねー。

ほんと高音得意でうらやましい!


スラブは今私自身もやってるから、いろいろ考えながら聞いてたw

もっと先に進んでいく感じが欲しかったな。


でもトータルで見て音程がすごく良かった気がする。


そして拡張&撤収が今年で最後!!!!!!

来年から講堂でやるそうな!

あーー、拡張もいい思い出だったな!笑

声張り上げたもんねーほんと良い思い出(笑)


やっぱりこの部活であったからこその、友人関係だったり今の自分だったりするから、

思い出深いな―^^




そのあと沙奈・かげ・かおりんと学校巡り。



塩田と15分くらい立ち話したw

やっぱり塩田はうちの学年が好きみたいwww

ずーっとあっちから話が止まらなかった(笑)


そんでかとまですよ。

噂の手相見てもらいました!





・・・・・・・・・・・すごかった。。。。



とりあえずかとまだから褒めてくれるんだよね、良いことたくさん言ってくれる!


「あなたは運が強い。リーダーシップとってやって行った方が似合ってる。

だからグループワークとかが向いてる。

何か困難があっても立ち向かっていける。

結婚は24歳で尊敬できるような素晴らしい人とできる。

男の子が1人生まれる…」


↑これだとなんか稚拙な感じに見えるけど、ほんとにすらすら言葉が出てくるんだよね。

これの3倍くらいいろいろ言ってくれたけど、早口だったからちょっと忘れちゃったw


悪いことは?って聞いたら、私が心臓があんまり良くないことを知ってるのもあると思うけど、

「心臓の方がね、普通にしてれば大丈夫だけどちょっと気に掛けた方がいいよ^^」

ってやさしく教えてくれた。

あーー;;なんて良い人なの。


とにかくすごかった。

インドのおじさんに手相教えてもらったらしいwww

よくそれであんなに的確に言えるよなー><

さすがすぎた。




そのあと、むくや秦と少し話して(秦やっぱりかっこいいwwww)



学校退散!


タクシーでイルキャンティへ^^

(海のロールケーキがめちゃくちゃ美味しかった!)


沙奈と2時間語った。

結構ガチ語り。


やっぱり刺激たくさん受けた!

小3から仲良いだけあるわ><


恋愛の話から就活から友情関係からいろいろ。

また沙奈とは定期的に会いたくなりました^^




そして解散してさっきの日記な感じ。(笑)




私、ほんとBLOG書き始めると長いんだよねーーーーーーーwwww

まぁ自己満のBLOGだからいっか。笑



さっきのずどーんとした雰囲気は、今はだいぶよくなりました^^


課題やらなきゃな。

ガンバローっと。