第31回 小菅杯 少年サッカー大会 ② | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆

今日は帯同できませんでしたが、U-12チームは昨日に引き続き
小菅SC招待大会 第31回 小菅杯 少年サッカー大会に参加してきました


決勝トーナメント1回戦
東伊興SSS 5-0  勝利

準決勝
常盤平少年SC 0-0 PK負け

3位決定戦
BOA SC 3-0  勝利


第3位でした
大会優秀選手にはちびっこカイRくんが選ばれました

今日は見れていないけど、昨日のプレーを見る限りでも際立っていましたね

最近はチームメイトの不甲斐無いプレーに 「キレる」ことも多くなりましたが
それでも自分のプレーは至って冷静です

ハーフタイムに個人的に話をしても、しっかりと耳を傾けて聞きますし
メンタル的にも素晴らしい~安定感をしています

自分が引っ張って頑張っているけどチームの結果がついてこない・・・
今は悔しい経験が多いと思うけど、そんな経験もカイRの力になっていますね


っが、チームとしては先週までパッとしない試合をしていましたが
2日間でなかなか良いゲームが出来たのではないでしょうか・・・

今後も年末、そして年明けと招待大会が入ってくるかと思われますが
超軽量級なU-12チームはディフェンスがポイントです

個人ではぶっちぎられてしまうので、
その部分をいかにチームでグループでカバーするかが大事ですね



小菅SCの皆様、ご招待頂きありがとうございました
対戦チームの皆様、ありがとうございました
保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました





ではでは。




オフェンスは良い部分が出てきていますコーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村