2年生メンタル走ランキング。(12/12) | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆



年生 甘酸っぱいメンタル走ランキング(12月12日分)

 1位 カイシN 
 2位 リクT 
 3位 カンT 
 4位 ユUト  Good!
 5位 フブK  Good!
 6位 カヅK  Good!
 7位 ユUT 
 8位 コウK 
 9位 シュウT 
10位 シズK 
11位 ユズK 
12位 シュウW 
13位 コウスK 
14位 ハヤT 


注目は4~6位に意外な・・・と言ったら失礼だけど
これまでの順位を見たらそう言わざるを得ないメンバーが・・・ (笑)

素晴らしいです
このままこれを普通にしちゃいたいものです

今回絶対王者にやられましたが、
リクTは今ではもう優勝争いするのが当たり前になっています


みんなの頑張れるライン、まだまだ伸ばせるはずです




ではでは。



まさかの・・・メンタル走好きな子が増えてきた・・・コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村