U-15女子北海道リーグ 第2節 | 十勝FSリトルガールズ

十勝FSリトルガールズ

北海道/十勝/帯広/十勝FSリトルガールズ
夏:サッカー
冬:フットサル
練習:毎週火曜・水曜・金曜 他土日に試合
中学生から社会人までが年間を通して活動するクラブです!
フットサルのママさんチームもあります!
興味のある方、ぜひ気軽に体験してみましょう!

いつも応援ありがとうございます。


8月8日(土)SSAPにて

JFA U-15女子サッカーリーグ 2020 北海道

の第2節が開催されました。第1節が

中止となっため実質、今日が開幕戦!





相手は、北海道リラ・コンサドーレさん

結果は1ー1の引き分けでした。



天気予報とは違って、がっちり☀️晴れ☀️

そして初めての40分ハーフでの試合!

緊張でお腹が痛かったり(^^;



1年生はリトルで初めての遠征。

バス移動にも会場使用にも制限。



あさって10日はホーム帯広の森開催!


ゲームも大会運営も全員で協力しあって

十勝ダービーを勝ちたいと思います!

ロッカフォルテとの試合は14:00から



応援よろしくお願い致します。