RSSリーダ | まったり.com

RSSリーダ

RSSリーダにちょっと興味を持ってたんですが、はとみかんさんや他力本願さんのとこでちょこっと話題にあがってた、パラボナミニを試してみました。更新情報が分かるだけなんで、軽くてサクサク動きます。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

とりあえず新規サイト追加で、アメブロならRSSのURLを http://ameblo.jp/rss.php?bid=○○○○ とすれば、更新情報がガンガン送られてきます。(○○○○はアメブロのIDでし。うちんとこならfcnullを=の後に入れるでし。)


というわけで、皆さんガンガン記事を更新してください!!
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
一言たりとも、見逃しませんYO!!