GUINNESS BEER | まったり.com

GUINNESS BEER

最近よく(よく?)GUINNESS BEERのCMを見かけるようになりました。

今ではギネスも、バーでだけではなくて缶を家で飲むこともできるんです。
しかもこの缶には仕掛けがしてあって、中にカラカラとボールみたいのが入っていまして、缶を開けるとボールの仕掛けから出てくる窒素ガスによってめちゃめちゃクリーミーな泡が楽しめるんどす。
これ、すごいよ。

ちなみに窒素ガスを使うと、ビールの泡あわはきめ細かくなります。
だもんで飲み屋の生ビールは、家で注いだ時よりもあわ立ちがいいんです。。。

まずはGUNNESS DRAUGHTのローストされた麦芽の香ばしさとコクを、お楽しみあれ(。・ω・)ノ゙


ギネス繋がりで、コレを