携帯に感染するウイルス | まったり.com

携帯に感染するウイルス

ついに携帯電話に感染するウイルスが出始めたようですね。しかもBluetooth機能を使って勝手に自らを送信し続けるとは。。携帯だと移動しているうちにいろんな人とすれ違うから、ウイルスにとってはターゲットから出向いてくれるようなもんです。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ただこのCaberはSymbian OS搭載のBluetooth機能を持つ携帯にしか感染しない(今の所)ってことなんで、NOKIAとかマニアックな携帯使ってなければ問題なしですね。あ、富士通がSymbian搭載してるか!

NOKIAファンの人ゴメンナサイ<(。_。 )>
デザインはある意味ずば抜けていると思いますよ、コレ