週末 | Four Clover N. Samoyeds

Four Clover N. Samoyeds

1988年からのサモエドの犬舎です(それ以前は別犬種でした)

ガブリエルをお返しがてら途中でルルとピーチをお渡しして、宇陀のショーへ行き、更に観光と奈良/大阪にいるうちの子達とサモエドクラブの会員さんたちとのオフ会に参加して来た。


早朝の富士川SAでルルをお渡し。


お渡し後にちょっと歩いたらこんなになったガブリエル。


ピーチをお届けに行く途中、紀の川SAのドッグランでストレス解消


土曜日のショー。

審査員はイタリア人。

走るとガブリエルの耳がパタパタするのが不可!って指摘された。

それ⁇って思ったけど、いい加減な日本人審査員と違ってしっかりブリード審査をしてくれたので、私的には納得。今後の繁殖、管理の仕方を変える一助になる。 


ショーは早々に撤収して、法隆寺へ。

中学校の修学旅行以来。

ガイドさんまでつけていただいて感謝です。


法起寺で、リルの娘のつくねとパフの同胎のましろと合流。

ましろは、最初のオーナーさんと上手くいかずに、わずか1週間経たないでつくねのオーナーさんにアダプトしていただいた。

もう、本当に感謝しかないです。



そして、日曜日に 栃木サモエドクラブin関西 のオフ会。

石の上のモデルさんはピーチ。

ガブリエルのオーナーさんにはお世話になって、また集まってくださった皆様に、感謝しかありません。

本当にありがとうございました。