本部展 | Four Clover N. Samoyeds

Four Clover N. Samoyeds

1988年からのサモエドの犬舎です(それ以前は別犬種でした)

新ルールで開催されたJKC本部展。

今年はサクラアニュアルショーと言うらしい。

私たちは本部展と言うけど。


ジュニアクラスのラファエル、今日のベストインショー審査でカットに残った。BIS4席までには入れなかったけど、昨日でやっと10ヶ月だし。

カットで残った瞬間。



数年ぶりにベテランクラスでショーに復帰したキーラと2日間付き合わされた月。帰って来て爆睡中。


あとはもち君だね〜。ご飯食べようよ〜…


会場へ来てくださった方々、2日間お手伝いしてくださった方、お世話になりました。

とても助かりました。ありがとうございました