運動会運動会 昨日運動会ありましたー 僕は6年だから、ソーラン節を踊りました練習ではめちゃくちゃきつかったけど本番になると「もう終わっちゃったのーもう一回やりたーい」と思いました ソーラン節を、教えてくれた先生は練習では100点をくれなかったけど、踊り終わった後は100点を一人一人にあげると言ってくれました