運動会

昨日運動会ありましたー笑

僕は6年だから、ソーラン節を踊りました笑練習ではめちゃくちゃきつかったけどもうだめ…本番になると「もう終わっちゃったのー!?もう一回やりたーい怒」と思いましたじゅる・・

ソーラン節を、教えてくれた先生は練習では100点をくれなかったけど、踊り終わった後は100点を一人一人にあげると言ってくれましたやった!