⚽FC南三陸×ピオネーロ南三陸⚽


約10日ぶりのブログです💧

自分のスマホ音痴が原因だと思うんですが、定期的にログイン出来なくなるんです😭

何なんだろ?😂

7月末のグラウンド開放からトレーニング、大会参加、なでしこ応援パブリックビューイングetcと少し空けると書ききれなくなっちゃいますね。

ご愛読頂いている皆様、本当に申し訳ありません🙇‍♂️


さて。

連日、体験したことがない猛暑猛暑ですね☀️😵💦

体調をしっかり管理しながら頑張りましょう!














8月5日、6日と東松島サッカーフェスティバルに参加させて頂きました!

5日夕方は戻ってすぐパブリックビューイング!
なでしこジャパン強いですね!次はベスト8、相手はスウェーデン🇸🇪😆

またみんなで応援しましょう!👊😄📢

東松島サッカーフェスティバル
1日目

VS春日部豊春 0-10
VS東松島 1-4

まずは猛暑の中、無事に終われたことは良かったです😁

結果は2連敗でグループ4位と振るいませんでしたが、特に春日部豊春さんは良いチームで。

お手本になるプレーの連続でした!

普段は踏ん張りきれてるところも、ブンブン振り回されました😂

普段中々対戦出来ないレベルの相手と戦えたことを大切にしながら次に繋げていけるといいね😁



2日目 4位トーナメント

VS マリソル松島 0-5
VS  涌谷 0-0 PK1-3

残念ながら全敗で順位は最下位です😂


でもみんなとてもよく頑張ったね😁

暑い中でもしっかり戦いきったこと。中でも5年生女子2人、4年生の4人。全員で戦えたことが素晴らしかった😁

人数が少ない小さいチームですが、これからも結果にとらわれず重ねていきたいです!

みんな立派に戦ってます!そして、もっと戦えます!


負けたことにがっかりせず。でも悔しさは持って次に進んでいきましょう!

大会運営の東松島さんありがとうございました!

まだまだ暑い日は続きますがしっかり対策しながら練習も試合も頑張っていきましょう!👊😁