⚽金曜日⚽


ピオネーロ南三陸×FC南三陸




なでしこジャパン快勝!&W杯放送決定おめでとう!!

天候やスタジアム観戦。

諸々あって急なプチパブリックビューイング⚽にみなさん参加してくれて本当にありがとうございました!

もともとテレビ電波が悪いと業者さんからも言われてたのですが😭

まさかの試合開始と同時に画面にノイズが😭
昼間からずっと問題無かったのに💢試合開始前と終了直後は普通に映るし💢💢コマーシャルと試合は電波の強弱あるんかい💢💢💢特大の独り言です笑


それでも前半なんとかなってゴールで超大盛り上がり😁(一緒に盛り上がって写真とれず💧)



そのままハーフタイムこれまたプチ花火大会🎆




みんなでやる花火は楽しいよね😁


君、線香花火上手すぎるよ😃


そのまま怒涛の後半戦へ👊


のはずでしたが。。。


後半はほぼテレビ映らず😭


本当に申し訳なかったです😭




でもでも。








子供たちのパワーで目一杯楽しんでくれました!

映れ映れの「ニッポン」コール。

後半ラストの「君が代」斉唱笑

なんだかんだで本当に楽しかった❗😁


今は違うチームで頑張る4年生と1年生も来てくれて、みんなを盛り上げてくれました!

大助かりです!📣👊😄📢

映ってない中継に割れんばかりの大歓声😁

スタジアムまで届いたね。たぶん。

応援に行っていた5.6年生も楽しんでくれたようです!


またみんなで応援出来るといいね!

ご協力頂いた保護者さんもありがとうございました!

いつかみんなも画面の中の選手になれるかも😁

月曜日は気仙沼本吉管内の種目別大会⚽

頑張ろう❗