⚽FC南三陸×ピオネーロ南三陸⚽







浦和レッズホームページより


2018年の鹿島アントラーズ以来のアジアチャンピオンズリーグ制覇!


浦和レッズおめでとう!


アウェイでなんとか引き分けて、迎えたホームゲーム。


ギリギリの戦いを制して素晴らしい優勝でした!😁



ニュースでやってましたかね?


中継は地上波、BS、CSでも無し💧



DAZNが放映権を持ってるにしてもなんとも辛い事です。


NHKも民法も。


W杯だけ放送すればいいのか💢


日本代表で活躍している選手も海外でプレーする選手が大半ですが。


その選手たちもJリーグから世界へ出ているのです。(久保選手以外は)



日本の、テレビの偏りを激しく感じてしまいます。




彼らは国を代表して戦ってるんじゃないのか。


アジア王者はクラブW杯で世界一をかけて戦うんだぞ。



クラブW杯が日本開催の時だけ大騒ぎして、あとは無かったことの如き扱い。



・・・・・・。




😞💨



色々言いたいことだらけですが、浦和レッズに心からの祝福を送ります😭


願わくば、リアルタイムで放送して下さい。



決勝の2戦目は埼玉スタジアムでやってます。


時間もゴールデンタイムです。



専門チャンネルは好きな人が好きな時に見れる素晴らしいチャンネルですが。



テレビでこの試合を放送してたら。



まだ知らない子供たちが沢山目にします。



こういう試合を見て、「かっこいいな」「自分もこうなりたいな」ってなります。




テレビが公共放送だと言うなら。




こういう事もちゃんと伝えるのが使命だと思います。



浦和レッズはとても難しい、そして素晴らしい偉業を成し遂げました。



少しでも多くの人にこれを知って欲しいです😭


クラブW杯は2023年12月12日~22日までサウジアラビアで行われます。


各大陸の王者が集い、クラブの世界一をかけて戦います。



みんなで応援しましょう!