明日!東海対決! | FCマルヤス岡崎 オフィシャルブログ

FCマルヤス岡崎 オフィシャルブログ

愛知県岡崎市を本拠地とするサッカーチーム
FCマルヤス岡崎オフィシャルブログです!

みなさん、こんにちは。
FCマルヤス岡崎事務局です。

先日のFC大阪戦、遠い兵庫県三木市の会場まで足を運んでくださったサポーターの皆様、熱い応援本当にありがとうございました。
皆さまの期待に応えることが出来ず、チーム一同悔しい思いで一杯ですが、選手たちは1人少ない中、最後まで諦めずに懸命に戦っていたと思います。

明日に控えたヴィアティン三重との試合に向け、
選手は本日、阿知和グラウンドで最終調整を行いました。

GW最終日、そして絶対に負けられない東海地区同士の対決。勝って、次のリーグ戦、そして天皇杯の愛知県代表決勝戦に弾みをつけたいと思います!

勝って共によろこびを分かち合いましょう!
次節も熱いご声援をよろしくお願いします!