明日!東海対決!みなさん、こんにちは。FCマルヤス岡崎事務局です。先日のFC大阪戦、遠い兵庫県三木市の会場まで足を運んでくださったサポーターの皆様、熱い応援本当にありがとうございました。皆さまの期待に応えることが出来ず、チーム一同悔しい思いで一杯ですが、選手たちは1人少ない中、最後まで諦めずに懸命に戦っていたと思います。明日に控えたヴィアティン三重との試合に向け、選手は本日、阿知和グラウンドで最終調整を行いました。GW最終日、そして絶対に負けられない東海地区同士の対決。勝って、次のリーグ戦、そして天皇杯の愛知県代表決勝戦に弾みをつけたいと思います!勝って共によろこびを分かち合いましょう!次節も熱いご声援をよろしくお願いします!