応援してくれた皆様のおかげです!こんにちは!佐野裕哉です。先日の土曜日、まずは一つ目の目標である天皇杯の愛知県代表を勝ち取りました!悪天候の中、会場まで足を運んでくれた皆様、テレビの前で応援してくれた皆様のおかげです!本当にありがとうございます!今週のリーグ戦を挟みますが、一回戦のアルテリーヴォ和歌山戦に必ず勝って昨年のJリーグ優勝チームである鹿島アントラーズと戦いたいと思います!また応援よろしくお願いします!