応援してくれた皆様のおかげです! | FCマルヤス岡崎 オフィシャルブログ

FCマルヤス岡崎 オフィシャルブログ

愛知県岡崎市を本拠地とするサッカーチーム
FCマルヤス岡崎オフィシャルブログです!

こんにちは!佐野裕哉です。

先日の土曜日、まずは一つ目の目標である
天皇杯の愛知県代表を勝ち取りました!
悪天候の中、会場まで足を運んでくれた皆様、
テレビの前で応援してくれた皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!
{5CEDA2CB-841B-4127-89AF-9F8862A5D281}

今週のリーグ戦を挟みますが、
一回戦のアルテリーヴォ和歌山戦に必ず勝って
昨年のJリーグ優勝チームである
鹿島アントラーズと戦いたいと思います!
また応援よろしくお願いします!