行ってきました「多摩川クラシコ」in味スタ。


前回の等々力での対戦ではホーム・フロンターレの大勝でしたが今回は・・・


FC東京サポのTack(34才)にソシオ会員のタダ券もらったので不本意ながら

ホーム側での観戦。

Tack含め前回の雪辱に燃えるサポーターでほぼ満員に近い4万超が集まりかなりの盛り上がりをみせました!


試合はややFC東京ペースで始まりましたが、今期フロンターレで一番の成長株、

テセのゴールを皮切りに、攻めようとするFC東京に対してフロンターレのカウンターがおもしろいように決まり、終わってみれば0-7でアウェーのフロンターレの大勝!


ビール3杯飲んでいたTackは途中から無口になっていき徐々に機嫌が悪くなり、

しきりに「むかつくウンコターレ」とボヤいている姿がかなり印象的でした。


0-7



ほぼ満員





Tack