丹野研太選手がセレッソ大阪へ | FCみやぎユ-スU-18 2005活動日記

丹野研太選手がセレッソ大阪へ

みやぎユースの丹野研太選手が本日、卒業式を終えて大阪に帰りました。仲間と別れる時間もなく明日からセレッソ大阪のトレーニングに合流。
本人はプロである以上、練習して給料もらってますからと素晴らしき自覚でした。
ユース選手達も半分以上がテストが終わり今日からトレーニング再会です。