GUのオーバーサイズブルゾンが気になる! | ファッション コンシェルジュ エム

ファッション コンシェルジュ エム

プラチナ マダム ☆ ミューのブログへご訪問ありがとうございます

 

 

こんにちは

 

風邪がめちゃめちゃ強く

飛ばされそうでした(ウソですね(笑))

 

 

姉夫婦と別れ

大型店舗GUへ寄ると

あら?今日着用のブルゾン似が

 

思わず試着すれば

意外と良い感じで

高見えしました♪

 

 

 

 

「プラチナマダム☆ミューチョイス

 

マウンテンパーカも

今年は必須アイテムですが

ウエストのドローストリングや

アウトポケットがある

ミリタリーディテールが

特長のブルゾン

 

 

今年らしいシルエットは

オーバーサイズ気味

 

サイズのチョイス次第で

着こなしの見え方が

変わるのでご注意を

 

 

 

デニムはもちろんですが

今年トレンドのロングプリーツスカートとの

合わせもいいですね

 

 

 

“ホワイト”なら

ミリタリーのハードさが

優しいイメージになります

 

 

 

 

「プラチナマダム☆ミューコーデ解説

 

*ロングブルゾン(グレー寄りのカーキ)

*クルーネックTシャツ(ブラック)

*スリムデニム(ブラック)

*ミニバッグ(ブラック)

*スピード トレーナー(ブラック)

 

 

 

スポーツミックスを意識しながら

男前の中に

女性らしさを意識したスタイリング

 

潔さのあるコーデは

大人女史に似合います

 

 

 

 

バッグと靴が

バレンシアガのモノトーンだったので

なおさら

GUのオーバーサイズブルゾンの

ホワイトがピッタリでした

 

 

 

☆応援ポチをお願いします☆

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ   にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

 

☆ ショッピング同行、ワードローブ診断等の

 お問合せ、ご依頼、ご質問はこちらのHPへ

⇒ ファッションコンシェルジュエム

 

☆美バランスファッション講座

個人及びグループで講座を開催します

日程は双方調整のうえ随時実施いたします

※講座内容はHPをご覧ください

⇒ 美バランスファッション講座

4月の美バランスファッション講座は

すべての日程が埋まりました

ご希望の方は5月の日程で

お申込み下さいますようお願いいたします