ダイケンの顔みたものの | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

イカメタル&バチコン半夜便

もうしばらくの辛抱か??

ヤリイカよりもマイカ率が高くなってきた、、

しかもマイカ釣れるとデカいんです。。

走りのマイカ、数は全然でしたが、
サイズは申し分ないダイケンと呼ばれるデカマイカ。
春特有の三寒四温な天気周りですが、
各自に季節は進んでますね。

こちらも良いサイズのマイカ

ヤリイカはサイズ、数共に寂しい結果に、、、

小船頭いつみんが舵を握り、半夜便出船してくれましたが、ブラックサタデーナイトに、、
何度も場所変えて攻めても、結果でず、、
それでも、最後迄頑張っていただ皆様、有難うございました🙇

23㈯ 昼便 ライトジギング&タイラバ 
   半夜便 イカメタル&バチコン

24㈰ 昼便 ライトジギング&タイラバ
   半夜便 イカメタル&バチコン

釣果も三寒四温。。
次回の週末出船は暖かい釣果になると期待して
エントリーお待ちしてます。

エントリーは予約フォームから宜しくお願いします。