31日㈰ 居ても立ってもな湾内バチコン★小船頭 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

小船頭いつみんですウインク


前日の感度が気になり… 何だか悔しくて…


一人ぼっちで船をこぎ…⛴


いや…こいでは無いけどキョロキョロ


次の日もあるので短時間勝負で


湾内バチコン調査!!


短時間なのでポイントも一箇所に絞り


実釣開始!!!


コツコツ…コツコツ…

めっちゃアタルやん!!って

ありゃー、やっぱり豆助…


豆助からのスタートでしたが!

少しすると!


アタルは、アタル!!

このサイズが…

入れ食い状態びっくりびっくりびっくり

前日は、何だったんだぁーーー!!!

って…一人で叫んでたけど

誰にもツッコミ入れて貰えない、お一人様。

中には良いサイズも混じりました🐟🎣

体高も良い✨✨✨


1時間ほどで生け簀おかわり!



恐るべし湾内バチコン!


帰宅してアジを捌きましたが


しっかり脂も乗ってきて手がベタベタ〜✋


美味しい湾内の金アジ


さらに美味しい季節となりました♥♥


今週、6日㈯も湾内バチコン出ます!!


美味しいアジを釣って貰えるように


また頑張って探します🐟


お時間合う方!バチコンに挑戦してみたい方!


エントリーお待ちしてます照れおねがい



今週の出船予定です。

11月

2㈫ ナイトティップラン便 ○

3㈬ ティップラン便 募集中
   タイラバ&ライトジギング便 
   ナイトティップラン便 ❌

5㈮ ナイトティップラン便 ○

6㈯ タイラバ&ライトジギング便 ○
   ティップラン昼便 募集中
   ナイトティップラン便 ○
   バチコン湾内便 ○

7㈰ タイラバ&ライトジギング便 募集中
   ナイトティップラン便 募集中